スポンサーサイト


ボイスレス・・・のつもりでした

こんばんわ
ぐりおにです

まず最初に、ボイスレスあげられなくて申し訳ありません
若干名の方は今日ボイスレスを上げる予定をしていたことを知っていたと思うのですが
事情によりうpできません
申し訳ありませんでした


さて、そもそもなぜ今日ボイスレスをしようとしたのかというとグッドタイミングで誰も家にいなくなったからなんです
今日8月6日は広島に原爆が落とされた日、忘れてはいけない日ですね
そのことを再確認するために中学生、小学生は学校へ臨時登校せねばなりません
いつもは家でゴロゴロしている妹が家からいなくなる格好のチャンスでした
妹の今日の予定としては

 8時家発

→12時学校終了&塾へ

→帰宅6時

となるはずだったのです
俺もそのように聞いていました
そんだけあるならいつ収録始めても大丈夫だろうと思ったのがことの過ちでした

朝ごはん、とりあえずの復習が終わった後、約10時ごろ収録開始
いつもの調子で皆さんのコメントに返事をしていました

始めてから30分経ち、小休憩を入れるぐりおに
よし、あと約3分の2だ。がんばろう!
アクエリ片手に意気揚々と自分の部屋に戻りました

~♪(収録中)

バタン!「ただいまー!」


!!!
なぜ!?
なぜもう帰ってきた!?
くぁwせdrftgyふじこlp!!!??!?

「なんかねー今日めっちゃ早く終わったけん一回帰ってきたー」

そう、ここで俺は過ちを犯してしまったのです
別に帰ってきただけなのであればそこをカットして後日収録再開という手もあったのですが






血迷った俺は収録したもの全部消してしまいました



というわけでまた後日取り直しとなります
来週は初めの授業が5時からあるというふざけた時間割なのでいろいろやっておこうと思っておりますので、乞うご期待です


何が言いたかったかというと

ボイスレスの前半がやけに淡々んとしてても起こらないでくださいorz




さて、ここで皆さんに質問です

1、ボイスレスをするとやたらと時間が長くなることに定評のあるぐりおにです
  聞いてもらえてるみなさんに聞きたいのですが、今のまま小分けにしたほうがよろしいでしょうか?
  それとも一括うp、またはさらに何分ごとに小分けにしたほうがよいか、意見を聞いてみたいと思います
  よろしくお願いします

2、ブログ運営されてる方かつブログにてコメ返を行っている方に質問です
  今回コメント返信返信なるものを画策しています
  俺のコメントに返してもらったものにそれに対して俺が答えるというものです
  そこで質問ですが、皆さんのブログにボイスレス内でお邪魔してもよいでしょうか
  許可は必要なものだと思っていますのでお聞きしました
 
 
 また、コメ返返するとボイスレスの長さが尋常じゃなくなる可能性さえあります
 これについてやらないほうがいい、もしくは別枠でやった方がいい等意見があったらお聞かせください
 

長々と失礼しました
回答できたらよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

2009.08.07 Fri 15:41  |  

今までのボイスレスを知らずに言いますが小分けにするよりか相手を特定して1つにまとめた方がいいんじゃないかなとか思いますね。
今のところしていただいて無い気がするので言っていいのかわからないですが。

2に関しては自分は構いませんよ。
していただけるならお願いします。
デスクトップ弄りの記事に関してはしない方が良いかと思いますので日記等限定でwww

2009.08.07 Fri 19:10  |  

あれ?俺が小中学生の頃は特にそういうの無かったですが・・・
やっぱり地域によって違うのかな、初めて聞きました

個人的な感想を言いますと、いつも1時間ほどありますのでやはり小分けにした方がいいかなと思います
たとえば「今日は30分だけ見よう」ということになってその日はいいですが、次から30分以降の動画を見たいと思ったとき一括では飛ばさないといけないですし、30分まで飛ばすにはバッファに時間がかかる、と思ったからです

コメント返信返信は全然おkですよ!こちらも返信に対する返信を聞いてみたかったので。 是非お願いしますね!

長文失礼しました。

2009.08.07 Fri 20:45  |  

な ぜ 消 し た しw w
しかし、そこがぐりおにクオリティ?

1)そうですねぇ。 自分は小分けの方がよろしいかと
 実は自分、休憩を入れつつ聞いているので休憩を入れるタイミングが丁度いい感じなんです。
個人的な意見で申し訳ないですが・・・。

2)おぉ!楽しそうな企画! 
 もちろん全然おkです!!
 楽しみにしてますねっ♪

2009.08.07 Fri 23:56  |  

meruさんの挙げてる個人宛って面白そうじゃないですか?
一度でいいからやってみません?

コメ返返については、私に関してはご自由に
もし、上記のを実行する場合には、個宛にまとめた方がいいかも

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit

2009.08.08 Sat 22:09  |  

個人的には今まで通りでいいと思います
meruさんの案も面白そうですけどね
最近あんまりコメできてなかったので、その返信のために1個作ってもらうのが申し訳ない…

コメ返返ってのは斬新ですね!
俺はOKですよ~

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/100-ba290e99
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
