

あの頃より強くなってるぜ……!

こなばんわ、ぐりおにです。

昨晩、人と会う予定があったので待ち合わせ場所に向かいながら財布の中を確認すると、まさかの残金50円。ちょっとこれ貧乏ってレベルじゃない。そこで鼻くそほじってる小学生の方が持ってるんじゃないの。
これではご飯も食べれないと急いでコンビニのATMに駆け込みました。本当は昼間に銀行で降ろすのがベストなんですが、もう銀行は閉まってる時間帯でしたし手数料210円かかるけどしゃーない。どんまいってことにします。
運良く誰も使ってなかったのでいそいそと財布からキャッシュカードを取り出し、挿入してから取引開始を押すと


「このカードは使用できません」


はやーーー!?!?
忘れてた、財布落とした時に止めてたんだった!!
日常生活に支障が出てなかったもんだから忘れていた……!!

結局ご飯は奢っていただきました。面目ない。
210円ロスせずにすんだのでまあ怪我の功名とすることにします。

少しブログの更新が停滞していましたが、停滞していた期間に僕も成長していました。




パズドラなんですけどね。
闇連中はみなレベルが90近くまで来ました。
低い奴から優先的にレベルあげしてたら、僕の最愛の魔王・ヴァンパイアロード様(+10が付いてるお方)が一番低いレベルとなってしまいました。なんとも嘆かわしい。
次回の超キングメタルドラゴン(経験値が莫大に入るモンスター)は魔王様に注ぎ込みたいと思います。待っててね!
エキドナ(赤い子)一人レベルが低いですが、これはスキルレベルを上げる際にコインを無駄にロスしないためです。
魔王様、セイレーン(青い子)はスキルレベルMAXなので最短ターンでスキルが使えるのですが、如何せん彼女はまだ伸びる余地があり。その成長率にかけて今は少し休憩期間です。因みに仮面武者みたいな子もまだスキルレベルが上がる余地があったのですが、そんなこと気にせずレベル挙げてしまいました。早まった。
一番左のやんちゃなガキみたいな子に至ってはスキルレベルあげる条件が厳しすぎるので触れてません。無理。お財布と口座が死んでしまう。

そして昨日まで開催されていた期間限定ダンジョンでレアキャラを探し回っていたのですが、結局お目当てのキャラは2体しか確保できず。
その副産物として




同じモンスターがしこたま貯まりました。
もちろん他のモンスターもしこたまゲットしたのですがこの子は特別でして、この状態ではスキルを持っていないのですが進化させるとスキルを持つようになり、他の汎用性が抜群にある子のスキルレベルをあげる条件になってくれるのです。
だから、捨てられないのですよ……!
しかも困ったことにこの子達5体でスキルレベルが1上がるかどうかって具合なのでここまで貯めても確実にスキルレベルをMAXにできるとはいえません。
おかげで上げる時がくるのが怖い。

まあ上げる対象の子はまだ持ってないんですけどね。
レア度高すぎんよ。
未来貯金未来貯金。


それじゃ今日はこんなところで。
また次回。

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
