

スキラゲ日和

こなばんわ、ぐりおにです。

毎日更新をするブロガーは凄い。時間の使い方上手い。何もしてない時間なんて無いんじゃないかしら。そう思います。
ネタになりそうなものはそれなりに集めているのですが、如何せんそれをどうにかこうにかする時間とモチベィションが高まらんのです。こんな感じで気が向いた時にさらさら~っと書くのがお似合いのよう。もともと文を書くのは好きだから、これで何かしらの訓練になればいいですの。
しかし最近はパズドラの話題しかないな……これは分離するのも一つの手かもしれない。梃入れみたいになってる。いやまぁそうなんだけど。


それじゃ性懲りなくちょっと昔のパズドラの話、いくぜ!!


2013/2/23 現在、一周年記念&900万ダウンロード記念が行われていますが、これから100万ダウンロードほど前の話。
と言っても2週間ぐらいしか経過してないです。凄い勢いでダウンロードが広まってますね。

キリ番記念の時には決まって行われるスキルレベルアップ発生2倍キャンペーン、これを使って前回の弱点を補いに行きました。





こいつのスキルがもっと使いやすければ、ヘラのノーコンクリアも夢じゃなかったのに……!!
ぐりおに、頑張りました。











近くにあった炎の天空龍で集めたり






滅びの機械龍を全力で取りに行ったり





水の歴龍でアオムギドラ集めるついでだったり






気がつけば


パイロデビル→34体
パイロデーモン→5体

フロストデビル→19体
フロストデーモン→5体

タウロスデビル→2体

ハーピィデビル→5体

ブラッドデビル→3体
ブラッドデーモン→28体

計91体のボム持ちをシコシコと集めていました。ふふふ……流石にこれだけいればスキルマックスに辿り着けるだろう!!
いくぜ!!スキラゲ!!(スキル上げの略称)





いいですね~





途中でレベルが最大になったので、










ようこそ!!
可愛いですね~、やっぱ可愛くないと!!




途中でこんなこともありつつ。



ついに!






キャッホウ!!たどり着いたぜ!!
次またヘラが遊びに来たら、次こそはノーコンクリアで行きたいと思います。
これならいけるはず!!


それでは、また次回。

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
