

握り締めてた150円。

こなばんわ、ぐりおにです。
花火の画像を上げよう、上げようとしているのですが、何故か画像が思うようにアップロードできていません。
何故送信エラーを繰り返してしまうのか……謎は深まるばかりです。


ってことで代替企画。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ開封実況しちゃいました!!
身の回りでやたら遊戯王が再熱しているようで、かなり噂や話を聞きます。
我が部にもデュエリストがいるのですが、そいつはいつもひとりで寂しそう。
彼はデッキを二つ持っていてたので一つを借りて対戦してみました。
最後に触ったであろうのは小学4年生のころだっただろうか、禁止カードとよばれる概念の誕生と共に我々の周りの人間たちは辞めていきました。そして私もその一派にもれず……
凡そ10年ぶりに触った遊戯王。


あれ? これおもしろいんじゃね……?

気がつけばスターターデッキを買っていました。
更には組み替え用にパックをいくつか。
病気と言われても仕方あるめー事態です。THE・衝動買い。

しかし私には今のカードの使い道がわからぬ。
ましてや環境などといわれてもちんぷんかんぷん。
と、言うわけで。


みなさんこれらのカードの有用性などを教えてください!
下に実況を上げていますのでよろしくお願いします。
購入したのは一昨日、実況したのが昨日、アップが今日とかなり日付を跨いでいる上に初めてのiphone撮影、見づらかったら申し訳ありません……

それでは、どうぞ!


[高画質で再生]

遊戯王 パック開封動画その1 [無料]

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
