

意味が合ったようで意味がなかった少しだけ意味のある一日。

こなばんわ、ぐりおにです。

今日は1日めっちゃ忙しかったです。
流石の俺でも疲れました、もう動きたくない……


昨日は昨日で12時には寝ちゃったので起きたのは9時でした。
することないと人間しれっと寝ちゃうものです。
というか、昨日も朝9時に起きていろいろ活動を続けていたのだから12時に眠くなるのは当然っちゃ当然。
それで今日は先ほども行った時間に起きたのですが、今日は朝からはすることが特になかったので二度寝しました。春休み特権ですね。いつもか。
それで起きたら11時30分。まさかの11時間30分睡眠!堕落の極みすなぁ、素晴らし!

そんな眠気眼でストックなくなってきた実況を早速開始します。
嘘です。動画(マイクラ)見ながら飯食った後に動画(マイクラ)見ながら寝転がってたら寝てました。起きれば時計の短針3時。底なしの睡眠欲である。
なんとか体に鞭打ち流石にこれはあかんぞと家のコトをあれこれ終わらせます。
ほんで4時ごろから実況を採り始めて、気がつけばもう5時30分。
犬の散歩行って帰ってきてからはマイクラの研究を始めました。全自動小麦収穫装置です。

そして完成したのがホント先ほど、10時50分ごろでございます。
もちろんその間に飯とか食ってましたけど、およそ5時間に及ぶ試行錯誤はなんとか実を結びました。マジ大変だった。


いやー疲れたよ疲れた!
座りつかれたわー!
こんな有意義な春休みそうないわー!



明日からバイト再開。ちゃんと人間生活してきます。




今日のマイクライフ!


徒然なるままにマインクライフその15


某ニコニコ動画マイクラフト実況主に影響されて実況始めました。実況というか、日記です。日記なんで編集も基本的に無しです。1日の終わりにもへーって見てくれるだけで喜びエネルギーに変えさせていただきます。
ある程度撮り溜めをしていますので、元気がなくなる過程をお楽しみください。
地形を知る。これ大事。

マイブログ→http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/



[広告 ] VPS

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
