

明けてました。おめでたです。

こなばんわ、ぐりおにです。
もはやスポンサー広告が出てしまいましたね。最終更新日からめっちゃ時間たってて申し訳ない限りです。
不定期ごめん!


はい、それはさておき!


みなさん、あけましておめでとうございます!!

未だにこのブログに足を運んでくださっている方がいるのか甚だ疑問ではありますが、とにかくおめでとうございます。
明けてから半月も経っていますが、どうか許してください。
今年もよろしくお願いしますね!
今現在ここまで文章打ってきて、タイプミスが尋常じゃなく多いです。パソコンで長文を書く機会がガクンと下がったのが大きな要因でしょうか、なかなか悲しいものです。

こうやってブログを放置している間にいろいろなことがありました。
免許を無事に取得したり、洋服を買いにいったり、いろんなアニメに手をつけてみたり、アイフォンを購入したり。
ここまですることがあって何故ブログは更新しなかったんでしょうね。なんなんでしょうね。馬鹿なんですかね。はい、馬鹿です。どーも、よろしくおねがいします。

とまぁ、こんな感じで今年もやっていきたいと思います。
また更新スピードが上がったらいいね!
せめて明日ぐらいは頑張りたいと思いながら一週間、一ヶ月と増やしていこうと思います。

それでは、また次回!!

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
