スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルービックキューブ

こなばんわ、
ぐりおにです。


最近、ツイッターでキューブキューブすごいうるさいぐりおにですどうもこんぬつわ。
とあるマリオ生主さんが最近ルービックキューブのこと呟いてて、そういえば俺、いつも1面完成させて喜んでたなー、と思ってたわけですよ。
そしたらですね、ホント偶然、完全なる偶然だったんですけど、旅行に行ってきた知り合いがジョークで俺にちゃっちぃルービックキューブもどきみたいなの買ってきたんですよ。
もうびっくりしたね。こんなタイムリーなお土産があったかと。お前は俺を尾行でもしてたのかと。むしろ俺の後ろにいたのかと。いるわけないんですけど。
それで夢中になってそのちゃっちぃおもちゃをがちゃがちゃ回してたら…



バキッ


ものの20分でひしゃげやがりました☆
まったく、軟弱ものめ…
そこで完全に火がついてしまった俺は、気がつけばアマゾンさんで注文して、3日後にはグッチャグッチャメッチャメッチャバッキバッキ回してて
今に至ります。
やばいっす、すげー楽しいです。
マリオRTAに近い何かを感じます。


ってことで

カメラ使って動画にまとめてみました!
よかったらお楽しみください。



[広告 ] VPS



コメント欄復活しました!
よかったらコメントくださいな!
スポンサーサイト

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。