

祝!10000HIT!!

こなばんわ
ぐりおにです。


ついにこのブログも、5桁アクセスの大台に乗りました。
閲覧に来ていただいてる皆さん本当にありがとうございます!
いやー、まじね、もう、こう、なんていうか、うれしすぎて言葉が出ない。
苦節何年か忘れたけど、とにかくそこそこ歴史は積んできました。
それが今こうやって実を結んでくれていると思うと、涙が出てきます。あ、これは鼻水だ。
これからも皆さんが楽しんでくれるようなブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
まぁ、でも自分が楽しむのが一番なので、更新は不定期になりがちだと思いますが(笑)
ゆる~く、でも少しずつながら質はあげていきたいでござりまする。



こんな記念で企画をせずにいらいでか!!!


都合よく明日は一日お休み。
とにかく、なんかします。俺が苦しむような何かをやって見せますよ、ええ。
ドMになってくれようぞ。
明日の記事更新をお楽しみに!



さて、ここからはマイクラのお話。

昨日ですね、あの、配信用に作った地形で遊んでたわけですよ。
見に来てくださってる方はわかると思いますが、あれです。家が木造のあの地形です。
普段リアルで使ってる地形より、やりたいことがはっきりしてて楽しめたからそっちを使ってたんですね。
で、目標である、部屋の増築をしてたわけです。
増築、といいますか、正確には部屋を広くして、より過ごしやすい、おしゃれな部屋にしようと思ったんですよ。
でね、結果的に以前の1.5倍ぐらいまで部屋が大きくなって、さらにそれを3部屋分に拡張したんです。
すごいでしょ。俺も作っててすげえ楽しかったし、これがこれからさらに大きくなっていくんだろうな、外装はどうやって整えようかな、なんてあれこれ妄想してたんです。
日本庭園風に衣装かな。でも、自分の部屋は派手なカーペット引いてるしな、いっそお城みたいにしちゃおうかな。
玄関をまだ両開きにしてなかったし、倉庫だってチェスト足りてないから増やさないと。
畑も耕して、いつか小麦を収穫したい。安定した生活を手に入れて、そしてダイヤとかラピスラズリを探しに行くんだ。

そう、思ってたんです。

よし、マイクラの世界も暗くなってきたし、一旦ベッドに入ってまたゲーム内時間を昼に戻すかな。
夜はゾンビとかスケルトン、クリーパー先生出ちゃうし、さっさと寝るに限る!
意気揚々と、俺はベッドに入り込みました。

ウア"ア"ア"

!?

な、なんだと!?
部屋の中にゾンビが湧いた!?
もしかして、光源が足りなかったのか?
焦る、マジ焦るわ……勘弁してくれ……

ゾンビを無事倒し、たいまつを10本ほど追加してまた寝ました。


ウア"ア"ア"

!?!?


ま、まだなのか!?
広すぎて奥まで光が届いてないのか!?
めんどくせええええええええええええええええ!!!!!


さらに30本ほどたいまつを追加、床にたいまつがないところが最早ないです。
流石にこれで湧いたらホラーだろ……




カランコロン





……!?


ス、ス、ス、スケルトン湧いたあああああああああああああああああああ!?

やばい、相手弓だからリーチの差がありすぎる!!
てかなんだよ!矢が刺さるとマックスの四分の一も削られんのかよ!!
やべええええええええ!!



\ピチューン/


おわた……死んだ……

くっそ、生まれた場所に帰ってきちまった。さっさと家探してあいつ倒すぞ!



テクテクテク


シュー


!?!?!?



た、匠さああああああああああああああああああああん!?


ボガーン


ハ、ハハ、また、帰ってきちまった……勘弁してくれ……



なんとか、命からがら自分の家に帰ってきました。




勝負は、これからだ……!!








 家の玄関開ける
→スケさんお出迎え
→開幕矢を打たれる
→反動でスケさんと距離があいてこちらの攻撃が当たらなくなる
→近づく
→打たれる
→反動でスケさんと距離があいてこちらの攻撃が当たらなくなる
→近づく
→打たれる
→以下無限ループ






はい、完全に詰みました。
家が乗っ取られ、意気消沈しました。
本当に、本当に申し訳ませんが、


あの地形は削除いたしました。

心が折れちゃいました。
本当に、申し訳ないです。
また新しい地形で頑張るよ!!!



と、ここで明日生配信のお知らせです。


5月19日
木曜日
夜11時より
http://www.ustream.tv/channel/gurioni
こちらで生配信いたします。
是非是非ご覧ください。また、一からのスタートです。
内容はマイクラ復活枠です!もう死なない!!



それでは、いろいろお騒がせしましたが、この辺で。
また次回!

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
