

ホームページ化

こなばんわ
ぐりおにです。

さてさて、先日言ってたホームページ化についてお話しますねー。
どういうことかと言うと、ブログをその一コンテンツとし、そのほかにもいろいろやろうと思っているというものです。
例えばDT(デスクトップ)の項目を作ったり、小説の項目を作ったり、生放送などの項目を作ったり。
実験、なんてのもしてみたいですしね。なんならもうちょいちょいやってるし。
そういうわけで、前からやろうやろうと言っていたけど内容がまだまだ薄っぺらくなりそうなので手を付けられていないこれが「ホームページ化」の実態でです。
もし本格的にそれが進むということがあれば、周りの絵描き様にあれやこれや注文付けるかもしれません(笑)
そんときは笑ってシカトするなり快く受け取ってくれたりしてくれるとありがたいです。
ま、こんなところです!


さてさて、もう終わりかと思いきやそうはいきませんよ。

まず1つ。
我等が”和哉ユウ”さんのブログ”squall ~雨のにおい~”が
名前:和哉ユウ→悠
ブログ名:squall ~雨のにおい~→雨のにおい
へと変更になりました。こちらです。
要チェックです。
さらにここで自慢をいたしますと、


悠っての俺が付けたんですよねー!!!

すっげえ初期のころ名前を和哉悠だと思い込んで、悠さん悠さん言ってたら、気がつけば今の今まで悠さんと呼んでいました。すると名前がそうなっちゃったじゃありませんか!
やっほい!どや!!
そんなわけでこれからもよろしくお願いします!!

その2。
しばらく休止中だった”naosuke”さんのブログ”速さが足りない!!”が再開されました!
こちらです。
彼の描く絵は本当に素晴らしいものなので、是非是非見に行ってくださいな。

リンク先の方に媚売ったところで、今回はおさらばです。
また次回!

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
