fc2ブログ

気軽さって大事だよね

こなばんわ
ぐりおにです


月日が経つのは思いがけず早いものでありまして。
今週何やった?先週は?なんて聞かれるとただただ明後日の方向に視線をさ迷わせることしかできません。
あ、でもjubeatはしましたよ!全然成長してないね!ヒャッホウ!
もう少しでランクが上がりそうな曲があってそれをひたすらやっていたのですが、最近はjubeatをもっと楽しもうと思いランダムで様々な曲をプレイしております。
そこで初挑戦のレベル10(マックスレベルが10)曲をギリギリながらクリアできたのはもう神が舞い降りたとしか思えませんでした。
舞い降りたのは腕の筋肉痛だったわけですけどね。翌日超痛てぇの。
あ、マックのアイコンチキンも食べました!
初めて食べたのはジャーマンソーセージでそこから意外とこれうまいんじゃね?というのに気付きそこからディアボロ→カルボナーラとしっかりはむりましたよ、えぇ。
めちゃんこ美味かったです。なぜ第一弾のバーガーを食わなかったのか・・・・・・1ヶ月前の拙者をぶん殴りたいでござるよ。
ただアイコンチキン類は箱ではなく神で包むべきだと思います。ミスった、神の無駄遣いだこれ。紙ね、紙。
めっちゃしたから垂れてくんのこいつら。
まあ俺は汚れないから良いんですけど見た目的に酷い。
食べながら下からぼたぼた落ちて来るとか、もう、ふにょおおおおおおおおおおおおお!
でも美味しかったです。またいつか期間限定復活でもしてくれないかしら。

要するに何がいいたいかっていうとですね、
jubeatしたりマック食べたりjubeatしたりjubeatしたり小説書いたりjubeatしたりjubeatしたりjubeat忙しかったのです。
だから、そう。仕方が無いのです。

こんなにも!ブログの!更新が!滞って!しまうの!は!

正直スマンかった。です。
もう10000Hitも見えて来ているのにこのていたらく、読者様に申し訳が無いですぞ・・・・・・
ということで、また更新頑張ります!
意外と帰りの電車で暇を持て余すことが発覚したので今度からはこの時間を使って記事を作成しようじゃないか。日常はネタに溢れているのだ。じゃないとツイッターなんかできないってんだい。
また初心に返って頑張りましょうぞ。


さて、ここで緊急ニュースです。
えぇ緊急ですとも。これを緊急といわず何と呼ぶというのですか。
これが緊急だと思わなかったらぬしはわっちのことをなめておる。このたわけ。わっちがどれだけ・・・・・・どれだけ・・・・・・ッ!

この度ぐりおに、



バイトに受かりました!!!

ひゅー!いやっほおおおおお!
勤務先は書店です。マンガの購入、CDのレンタルが容易になるね!
このバイト計画では月4万以上の収入は固くなるみたいなのでまともに給料が入りだす1月からローン組んでPCを新調しようと思います。
ついに大学生活が充実しはじめたぞ・・・・・・これは勝ちゲーやで!!
もう妄想が止まりません。早く働きたい!給料欲しい!
今後ちょっとだけ羽振りが良くなって写真アップの機会が増えるかの知れませんのでどうぞお楽しみにです。

あ、唐突ですが今日から記事をmixiに並行してあげることにしました。
これといって大きな理由は無いです。ただ、ちょっとmixiの記事読み返したら感化されちゃったんでこっちも更新しようかなと思っただけです。
良かったら気軽にコメント、あわよくばブログへアクセスしてくださいな☆キラッ


それでは、また次回。
次回が早く来ますよ-に!!











まさかの5コメも頂いてしまったので……こんなに来るとは思わなかったお・・・・・・
ちょっとだけ隠させてね!!


DVC000011.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに