

また一つ、イベントが散っていった・・・

こなばんわ
ぐりおにです


日曜日の12時間耐久生放送の時はたくさんの方に来場していただき本当にありがとうございました
コメントという分かりやすい形に現れたのは5~6人でしたが、合計来場者数では100を超えていました
本当に嬉しく思います
もし”来たんだけどコメントできなかったー!”って人がいましたら、ブログのコメント等で何かしら感想を頂けると嬉しいです
みなさんありがとうございました!!

今回の反省点は身内放送のような雰囲気になってしまったことです
せっかく大勢の方が見るチャンスがあったのにそれを入りにくい雰囲気にしてしまったのは技量の足りない俺の責任です
それに対して簡単ですが対策をつけていこうと思うので、今後少しでも見やすくなったぐりおに生放送を見ていただければ嬉しいです


成功を収めたと言っていい今回のこの企画
皆さまの強力の賜物です


このブログと生放送の視聴者のみんな大好きだああああああああああああああ!



それでは早速ですが次回生放送のお知らせです


9/1水曜日

23:00~24:00 シレン1周目縛りプレイ
24:00~25:00 ボイスレス

となっております
そして今回のコメント方法ですが、


コテハンを禁止といたします!

チャット欄にustreamer-○○○○○というのが並ぶようにしたいのです
これはより多くの人にコメントしやすい雰囲気を提供するための策です
まだ試験的な部分があるので今後改善されることはあるかもしれませんが、とりあえず明日はこれでやろうと思います
会場は22:30にお知らせ記事をあげて、10分前に解錠して開場します

明日からはまた普通のブログに戻るのでよろしくお願いしますね!
それではっ
うわらばっ

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
