

ここまでのレポートを書きますか?

こんばんわ
ぐりおにです


嗚呼、キャンパスライフを夢見る若者よ
嗚呼、理系に進んでしまった若者よ
嗚呼、そして1年前のぐりおによ


今 す ぐ 文 系 に 進 む の だ ! !


やばいです。1年生にしてこの忙しさとか2年生に移行するのが怖すぎます
そんな忙しさの原因となっているものがあるわけですが、こいつが如何ともしがたい
大学生の的にして重要書類

そう、レポートです

今ひぃひぃ言ってるのは物理実験のレポート
なんと毎週1回提出せねばならない上に一回最低1000文字、レポート用紙三枚以上という鬼畜さ
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・

文系の友達に愚痴りました

Q「レポートに忙殺されるw」

A「レポートとかこっちほとんどなかったぞww」

ほんと、なんで理系に来ちゃったんだろう


でもいやなことばかりではありません
浪人時代の知識などなどがちょこっと授業に出てきたりして嬉しい思いしたりします
例えば

『アセンブラ』
こいつは計算機(いわゆるコンピュータとか)に出てくる用語のようです
決してナノマシンが自然を作ったりしません
人間の言葉を計算機が理解できる形に翻訳してくれる素晴らしいものです

『ノインツェーン』
ドイツ語で19です
複数の頭脳をもった者の19番目の頭脳ではありません
igでイッヒと読んだりWがVの音になったり(例:Water ヴァーター)VがFの音になったり(例:Vater ファーター)
英語を6年間も習ってきたせいで頭がこんがらがっちゅれーしょんです
でもおもしろいです
興味がある人は是非勉強してみてほしい教科


『アセンブラ』・『ノインツェーン』

どっちも≪バルドスカイ≫に出てきた用語だけどね!!!



あのゲームは楽しかった
18歳超えたらやってみてね!!


というわけで、レポートに戻ります


ここまでのレポートを書きますか?

アはい
 いいえ

かきたくないわぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁあああ!!!

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
