

”つもり”貯金(ネタ的な意味で)

こんばんわ
ぐりおにです



まさか
まさか忘れていたなんて
絶対にやったと思っていたのにやっていなかったなんて


そんな経験、あなたにもありますか?
絶対鍵はあそこに置いた!
あの定位置に戻した!

しかし、しれっと自転車に付けっぱなしだったこと
あなたにはありませんか?

俺には1カ月に1回はあります
あれ、俺だけ?
あり?



というわけで紹介です!
ノヤさんごめんなさい!
うわあああああああああ!




DVC00028.jpg


受験勉強そっちのけで買いに行きましたよ!
1月の3日ぐらいには行きました
1日に行ったらメロンブックスが開いてませんでした
2日に行っても開いてませんでした
なんでだよおおおおおおおお!
と思いながら3日に行ったらようやく開店
遅い・・・遅すぎる!


一番上はみんなが触ってそうだったので上から3番目を取りました
確かナイナイの岡村か矢部のとっちかが同じことしてた気がします
いずれにせよ、一番上は避けてしまいますね
みなさんはどうですか?


今回の内容物はこちら







これに加えておまけビデオも入ってるという超豪華セット!
流石ノヤさん!
しばらくの間は歌と映像が頭ぐるぐる回ってました
すんばらしい中毒性だったのを今でもよく覚えています


そして先日21歳の誕生日を迎えられたとのこと


おめでとうございます!

まさか自分と歳が2つしか離れてないとは思いませんでした
それなのにこの絵のクオリティの差は何なんでしょう
頭が下がるばっかりです


これからも作品楽しみにしてます
もうすぐ売り出されるのも速攻で買いに行きますので!


みなさんもノヤさんの作品、1度見てみてはいかがでしょうか



※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
