スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオ告知

こんばんわ
ぐりおにです

ボイスレスの中で宣言していたように、明日時間が取れそうなのでラジオをしたいと思います
もっとお金を使ったものをしたかったのですが、ハードディスク買っちゃったんでね。仕方ないね
明日の朝のほうに取る予定です
大体の目標時間は1時間以内でやります

そこで、皆さんに手伝ってほしいことがあります
前回のラジオでも言ったとおり、ネタがあまりありません
そこで!!

1、俺に読ませたいニュース
2、描かせたい絵
3、歌わせたい歌
4、言わせたい早口言葉

この4つを応募したいと思います
送り先はコメントでもいいですし、メールフォームからでも構いません
多くのお便りお待ちしています!!
また、時間があれば俺も参加したいって方も全然構いません
お気軽にご連絡ください
スポンサーサイト

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。