

マイクラゆっくり実況再開しました。

こなばんわ、ぐりおにです。
ちょっと時間空いちゃいました、ごめんなさい。
また通学の時間使って更新していくんで、よろしくお願いします!

さて、今回はお知らせ。
以前やっていたマインクラフトゆっくり実況を、リニューアルという形で再開させていただきました!



今回こそは、完結目指してやっていきたいです。
普通のマインクラフトとは少し違う、MOD(追加要素)をいくつか使用して新しい世界と作って生きたいと思っています。
よかったらご期待ください!


今回はお知らせだけでした。
また、次回。

これはすごい

こんばんわ
ぐりおにです
タイプミスでグロニってなって若干へこみました
どこらへんがグロいのかと。顔ですね、わかります

ここ2日間考察みたいなことしてあまりぐりおに臭がしなかったと思います
しかしそれもまた真のぐりおになのです
本気で考えてみたことはああなるし、ふにゃふにゃ状態だとぐりおに臭がぷんぷんしだします
スイッチのon・offはネタが入ってきた時点で変わります
・・・え?って感じになったときはon(本気と書いてマジモード)ですし、ちょwwwってなったときはネタをちょこちょこ入れたりします
ちなみにネタも電車の中で考えたりします
どう、いたいでしょう?

まあそんな前置きはいいとして
ニコのアカウント持ってる人にはぜひ見てもらいたいものがあります






このシンクロ率はやばいと思うんだ
そしてこれらを統括してあるタグが「マッシュアップ」というものです

http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97

自分のしってる音楽があったら是非とも見てみてください
きっと感動するでしょう


ネタがないのにここまでかけた俺にアイスのご褒美をあげてきます


それと、1000HIT記念にやってみたらという案を1つもらいました
ラジオ内で歌ってたから今度はデュエットは?というものでしたが
ちょっと厳しそうです、すみません
というのも、このブログをリアルで知ってるのは確認してる中で1人しかいません
また、ブログ仲間でやるのもありですが音声のやり取りが恥辱を極めます
という理由でデュエットは辞退させてください
わざわざ案もらったのにすみません、ほんとうに申し訳ない
これに負けないぐらいのものを必ず考えます

七色のニコニコ動画

こんばんわ
ぐりおにです

今月3日に発表された、ニコニコ動画に動画を投稿してらっしゃる しも さんの新作メドレー、 七色のニコニコ動画 がいまだに勢い衰えません
ちらっと見てきましたがそろそろミリオンです
1か月たたないうちにミリオンってどうよ?
流石すぎでしょ

そんな七色なんですが、頭から離れません
というわけでよく見ている動画をここで紹介させていただきます
全部有名なやつですけどね



言わずと知れた本家様
はじめて聞いた時はしびれました
そして知らない曲の多さにげんなり



メドレーシリーズ 『ニコニコ動画 組曲』『ニコニコ動画流星群』 『七色のニコニコ動画』をそれぞれ「描いてみた」投稿してらっしゃる方の動画です
毎回のクオリティの高さに脱帽



七色を元の動画で再現してみたシリーズでなぜか消されない不思議な動画
アニメやらジブリやらめっちゃ入ってるのになぜ消されない・・・
しかしこれはハマってしまうわ
運営のお気に入りですかね


七色が投稿されたばかりの頃はジェバンニがわんさかしてましたが、最近では凝った動画の投稿が増えてきています
第2次七色ブームですかね。これからがもっと楽しみです


動画を紹介したのは別にネタがなかったわけではありません
ネタがなかったわけじゃないんだ・・・
ただ書くことがなかっただけなんだ・・・

ダブルスカーレット

こんばんわ
ぐりおにです



ついに!
ついに来ましたよ!
ノヤさんの最新PVである「ダブルスカーレット」が発表されました!

原曲はアゴアニキPのダブルラリアットで、
曲に合わせてスカーレット姉妹の話を描いたものになっています

PVみて泣きそうになったのは久しぶりです
こんなにもティンっとくるPVを見たのは初めてかもしれません
一見の価値あり!!

ふと思い返してみる

こんばんわ
ぐりおにです

ふと思い返して自分のブログ読み返してみると、非常に読みにくいことに気付きました
なんで俺はこんなに改行しているのだろう
どうしてこうも次の文字列に移りたがるんだろう
これは俗に言う改行厨というものかもしれません

ということで今日からちゃんと訓点使います
ね?今日もちゃんと使ってるでしょう?

一体いつまでこの調子で続けられることやら…


今回はこれといって話題があるわけでもないので面白いと思った動画紹介でも




これが評価されない理由がわからない!
東方厨の君ならすぐに聞き分けられるだろう
なぜこんなにも不協和音化しないのか…

すぐにmp3にいれたのは言うまでもありません
さぁ、ディスプレイの前の君も一緒に口ずさんでみよう!
今日から君も、ニコ厨だッ!!!

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
