

ツン!ツン!デレ!ツン! デレ!ツン!ツン!

こんばんわ
ぐりおにです

唐突ですが私ぐりおに
単行本が大好きです

すんません
それほどないかも

単行本を買うときってのはだいたい
初めて雑誌で読んだのがおもしろかった!
始めはどうだったんだろ!
ってなったときですかね
そんな時は迷わず買います
あったら買います
財布を見て落ち込むのが目に見えてます

んで最近読んでるのがこちら
夜桜四重奏です

DVC00218.jpg

人間と妖怪が共存する桜新町。しかし、乱射魔事件に犬の妖怪化など、桜新町に続発する奇怪な事件。それに立ち向かうは4人の猛き美少女とクールな少年達。期待の新感覚ハートフル・アクション。 (wikiより抜粋)

だそうです

これのいいところは戦闘疲れしないところ
事件が終わった、さぁ次の事件だうわっはっはあああああああん
なんてことはあまりなく
事件終了、ああ疲れたなぁ、ではあたりの修復行きますか。よしこれにて一件落着!さぁ事件よかかってこい!
そんなかんじです
基本的にノホホンとしててバトル中でもほのぼのするシーンがよく見られます

それでも伏線がありまくってもうヤバイ
あれ、これって1感に出てきたの?
ここにつながんのか!ほぉぉぉお!!
ああこういうことだったのかぁぁあああ!って何回も思わされました
2回目読むとなお状況整理ができてとても面白いです
興味がある方は月間少年シリウスで一度読んでみては

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
