

H24,2~3月中旬分ボイスレス

こなばんわ、ぐりおにです。


今日は久方ぶりにボイスレスをやらせていただきました。
本当にいつ振りでしょう、数えるのも億劫なぐらい放置したりいろいろありましたね。
しかしここ最近、ブログでの活動が活性化してきていますので、また復活させたいと思います!
よろしければ今後もブログへのコメントください。私の活力へとエネルギー変換させていただきます。
これはもうヤバイですよ、エントロピーを軽く凌駕しちゃいます。
みなさんのタイピング、コメント内容を考える時に使ったエネルギーの軽く10倍くらいは元気になってます。
言い過ぎかもしれないですけど、本当にコメントいただけるのは嬉しいです。
ブログまた頑張っていこうと思えます。
今後ともさーくるおぶ9の方をよろしくお願いいたします!


↓ボイスレス↓



[広告 ] VPS




今日のマインクライフ!!!


徒然なるままにマイクライフその32


某ニコニコ動画マイクラフト実況主に影響されて実況始めました。実況というか、日記です。日記なんで編集も基本的に無しです。1日の終わりにもへーって見てくれるだけで喜びエネルギーに変えさせていただきます。
ある程度撮り溜めをしていますので、元気がなくなる過程をお楽しみください。
センス×。

マイブログ→http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/



[広告 ] VPS

2011年7月度ボイスレスpart1

こなばんわ、
ぐりおにです。


ほんっとうに久しぶりです!
ブログ更新なんて目じゃない。
まじもう久しぶりすぎてメチャメチャ緊張しました。
しかも一回目録音ミスしちゃって、しゃべったつもりでしゃべれてないことがたくさんありました。
やべーわ、こんな難しかったっけ。

てなわけで、ボイスレスです!
どうぞー!


※画面右下のボタンで全画面表示にしてご視聴くださいませ。


該当記事→人間の位置:http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/blog-entry-371.html

声返し

こなばんわ
ぐりおにです


やーりまーすよー
夜12時からこちらです


ああ、最近記事書いてないですね
書きたくて仕方ないです
明日こそは普通に記事上げたいものですな
話題はたくさんあるから余計悔しいお


追記
風呂令が発動されました
今から入ってこなければなりません
開始は12:30からにさせていただきます
本当にすみません

計 画 通 り

こんばんわ
ぐりおにです



さてさて、予告通りボイスレスを撮ってまいりました
ごゆるりと紅茶片手に作業しながら聞いてくださいませ
鼻声は仕様です。あれるぎーです。アレルギーってひらがなで書いたらなんか可愛いね

あれるぎー「ずっと、一緒だよ。離れてやんないんだから///」


不覚にもぐっと来てしまった方は名前の中に入っている母音(あ・い・う・え・お)の数×10回ずつ腹筋です










やっととれたよ!

こんばんわ
ぐりおにです



やっととれました
時間がある時に少しずつ消化しないと!!
返せなくなるのは嫌ですので
せっかくいただいたコメントはちゃんと返したいのです
それがブロガー(キリッ





出ない場合は少し待ってから更新お願いします
来週の木曜日までには返し終えたいものです



というわけで!
0時30分ごろから生配信します
よかったら見に来てやってください
会場はhttp://www.ustream.tv/channel/gurioni


風来のシレンゆっくり実況です
声が出せる環境じゃないので必然的にこうなっちゃいましたが、なかなかシレンって面白いね
しばらくはこれで安定しそうです


それではまた生配信で

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
